Home > 001 活け込み・アレンジメント

001 活け込み・アレンジメント Archive

母の日 フラワーアレンジメント


5月14日は母の日でしたね。
日頃の感謝の気持ちを込めて華やかに制作いたしました♪

バレンタインフラワーアレンジメント

もうすぐバレンタインですね!
今回はラブリーなピンクのバレンタインフラワーアレンジメントに仕上げました。
素敵なバレンタインになりますように…☆

節分フラワーアレンジメント


来週は節分ですね♪
鬼のお面と和のお花で華やかにアレンジさせて頂きました☆

クリスマス フラワーアレンジメント


今年のクリスマスフラワーアレンジメントはアップルツリーとボールサンタさん!
ルンルン ワクワク クリスマス♪


もうすぐハロウィン!お得意様のロビーもハロウィンモード満載です

お月見フラワーアレンジメント


今年のテーマは宵闇ウサギです♪

青バラを使用したアレンジメントを

作成致しました

七夕アレンジメント



今年もたくさんの七夕アレンジメントを制作致しました。
短冊に願いを込めて、、、

節分

もうすぐ節分ですね♪

今回は大きな鬼のお面とマムで華やかにアレンジさせて頂きました☆

お正月フラワーアレンジメント

明けましておめでとうございます。

今回はおめでたい鶴を入れたお正月フラワーアレンジメントに仕上げました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ハロウィン②



今回はパープルバージョンのハロウィンです☆
オバケのライトもキュートですよね♪

十五夜 フラワーアレンジメント

白の ピンポンマム すすき などお月見色満載のフラワーアレンジメントを制作しました

ひまわりフラワーアレンジメント

梅雨の時期一足お先にヒマワリをアレンジしてみました

母の日

5月10日は母の日ですね♪

ハートの花かごの中にカーネーションをアレンジしたりもしてみました。

日頃の感謝の気持ちを込めて(*^_^*)

イースター♪

4月5日はイースターですね!
ポップでカラフルなフラワーと大きなタマゴで
可愛くアレンジしました☆

ひなまつり♪

3月3日はひなまつりですね☆
桃、菜の花、マムなどを使用して
可愛らしく華やかにアレンジしました♪
春が待ち遠しいですね^^

バレンタインアレンジメント

もうすぐバレンタインですね。
愛情溢れるラブリー&キュートな
バレンタインフラワーアレンジメントに仕上げました。
素敵なバレンタインになりますように…☆

ハロウィン②


今回は新たに、ブラック&パープルで

大人なハロウィンを演出してみました☆

ハロウィン①


すっかり秋めいてまいりましたね。

もうすぐハロウィン♪

今年も華やかにアレンジさせて頂きました。

素敵なハロウィンタイムを…

アマランサス

アマランサスを使用しての

華やかなアレンジメントに仕上げました。

ホーム > 001 活け込み・アレンジメント

Search
Meta

Return to page top