Home > 002 パーティー・ウェディング

002 パーティー・ウェディング Archive

ウエディングドレス装花



ジューンブライドのウエディングドレス装花を制作致しました、グリーンと白で爽やかに演出しました

コンサートのお花

昨年、コンサートの舞台花をご依頼いただきました!

造花のかすみ草をふんだんに使い、そこから生のアイビーが垂れた花かごを、釣り糸でつって・・・。 一つ一つは、降ろして近くで見てみれば、なかなか、かなりのボリュームなんです。

コンサート

11月に横浜みなとみらいにあるお洒落なレストラン、DANZERO(ダンゼロ)にてシャンソンのコンサートがありました。

ステージ上のお花をご依頼いただき、その名も素敵な「フリーダム」という、真紅の大輪のバラを50本使い、アレンジメントを作成しました。

ハラハラと花びらが舞っているかのような演出は、なんと透明なセロファンに貼り付けて・・・。客席からは見えません。

お菓子をお届け

年間の活け込み契約をいただいているお得意様から、マンションのお子様のいる入居者の方へ、ハロウィンのお菓子を配りたい・・・と今年もお菓子の発注をいただきました。

ステキな発注に、KADENZAでも張り切ってしまいます。 心をこめて、お菓子の詰め合わせを作らせていただきました。

お子様たちに、喜んでいただけているといいのですが。

赤レンガ倉庫 コンサート

先日赤レンガ倉庫であったシャンソンのコンサート。受付ロビーへお花を活けさせていただきました。

その日の衣装にも合わせた落ち着いた赤のバラで、イニシャルの「Y」をかたどって。

コンサートでのピアノ装花

  

シャンソン教室のコンサート。

グランドピアノをお花で飾る、ピアノ装花というアレンジメントが目玉です。

幸せの時

うららかな秋の日差しの中 幸せなカップルが又一組。

お二人の大好きなフレンチレストランでのレストラン・ウェディングをプロデュース。

玄関周りは新婦のブーケとも色を合わせて、清楚で格調高く白とグリーンをメインに。

そしてレストラン内は、シェイクスピアの「夏の夜の夢」がお好きなお二人のために、秋をテーマに、やはり格調高さを心がけながら、森をイメージしたドウダンツツジと、新郎がオーストラリアご出身とのことでユーカリの葉も取り入れ遊び心を加え、妖精たちの生き生きと飛び跳ねるような華やかでかわいらしい雰囲気を、オレンジや黄色の花々で表現しました。ヒメリンゴもポイントです。

どうぞ、末永くお幸せに・・・。

ホーム > 002 パーティー・ウェディング

Search
Meta

Return to page top