Home

KADENZA

七夕アレンジメント



今年もたくさんの七夕アレンジメントを制作致しました。
短冊に願いを込めて、、、

ロビーアートフラワー


マンションのエントランスのアートを制作いたしました

ウエディングドレス装花



ジューンブライドのウエディングドレス装花を制作致しました、グリーンと白で爽やかに演出しました

ロビーアート

夏に向けて瑞々しいアーティフィシャルフラワーです。
キラキラ光るガラスの飾りは梅雨を演出しています。

桜アートフラワー②




特大の桜アートフラワーを制作いたしました^^

桜アートフラワー



きづけば桜の季節がもう間もなく。

今回の桜アートは華やかでありながらも

可愛いらしさを表現しました♪

おひなまつりフラワーアレンジメント



もうすぐひなまつりですね!
桃、菜の花、マムなどを使用して
可愛らしく華やかにアレンジしました♪

節分

もうすぐ節分ですね♪

今回は大きな鬼のお面とマムで華やかにアレンジさせて頂きました☆

ロビーアート


お得意様の社屋のロビーアート。

男性らしく仕上げてほしいとのご要望でしたので

竹と雲龍梅で力強く制作いたしました。

お正月フラワーアレンジメント

明けましておめでとうございます。

今回はおめでたい鶴を入れたお正月フラワーアレンジメントに仕上げました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


イルミネーション


クリスマスピアノ発表会の舞台装花です
花束はご出演のお子様達に会が終わった後一人一人に手渡します

クリスマスツリー


今年も沢山のクリスマスツリーを設置いたしました。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいますように…

ハロウィン②



今回はパープルバージョンのハロウィンです☆
オバケのライトもキュートですよね♪

ハロウィン

今年も楽しいハロウィンの季節がやってきました、第一弾はオレンジ系です

ベア アレンジメント

ご出産祝いなどに最適な可愛いクマちゃんのぬいぐるみとお花のアレンジメントです

十五夜 フラワーアレンジメント

白の ピンポンマム すすき などお月見色満載のフラワーアレンジメントを制作しました

ロビーアートフラワー

マンションエントランスロビーに秋バージョンのアートフラワーを制作しました

ロビーアートフラワー

マンションのロビーに華やかで格調高いアートフラワーを制作しました

ホオズキアレンジメント

ホオズキのアレンジメントはお子様達に大好評です

Home

Search
Meta

Return to page top